FC2ブログ
ああ、なんて素晴らしい人妻サイト
私イチオシの有料アダルト動画サイトの鑑賞日記。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ああ、宏美さん1


ひろみ04
ひろみ06


結婚8年目にしてのこの体、この顔。ホントに人妻かよぉと思ってしまう宏美さん。32歳です。
もっともお子さんはまだいないというか、作らないというか、それで
こんなにお若いんでしょうな。それにしても少子化が叫ばれる今日この頃、
まったくとんでもない夫婦です。

まぁ、そんな政治的な話しはさておきまして、いつものことながら
この奥さんも旦那とのセックスに不満を感じての応募です。
月一のペースのセックスも旦那本位の行為だそうで、「前戯もろくにしないくせに
フェラチオを強要するか、普通!!」というのは宏美さんの怒りのお言葉です。
当然です。

私の場合あまりフェラチオ自体が気持ちイイと思えないので逆に
クンニ(クンニリングス)をいっぱいしてあげます。
というかしてあげたいです。というかさせてくれる人いませんか?

話しがわき道にそれてしまいましたが、そんなんでこの奥さん、旦那
との欲求不満を解消すべく、たまにプチ浮気するそうです。
相手はお店のお客さんだとか。宏美さん仕事がウェイトレスなんです。

実は宏美さん、もうひとつ悩みが・・・。
それは今までイッたことがないんだそうな。これもまた可哀想に。
はたしてこのサイトの目のつぶらな男優が見事に宏美さんを昇天させることができるのか!?
ボブ・サップはスタミナ不足と思っているのは私だけなのか!!
続きは「ああ、宏美さん2」で。。。

ひろみ05

↑外から見えるって・・・


ひろみ03

↑だから、見えるっつーの・・・


こちらもよろしく(4649(四露死苦))ブログランキング

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

報告が遅れましたがリンクが増えました。
人妻、恭子の物語
シニヤおじさん「きまぐれ日記」

シニヤおじさんは63歳のナイスガイです。
この度ホームページもオープンされたらしく、その性への飽くなき
探究心には頭が下がります。63歳っていったら私の親父と同じ
くらいです。ハッハーm(__)m


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ああ、あー
まめに更新するつもりがまたしても
滞ってしまってます。
近々、ひろみさん↓のレポート書きますのでよろしく。



ひろみ01
ひろみ02

ああ、柊子さん2
スケベな柊子さんは男優の愛撫によって簡単に
天国へイキまくってます。
まぁ、男優の指(フィンガー)使いもなかなかのもの
なんでしょうが。

touko04


もう男優をフェラして同時にオナニーもしちゃってますから。
それでイッちゃってるし・・・。
ホントにいやらしい奥さんです。
圧巻はファイル4で男優が膣外射精しようとチンポ出して
こすり始めたら、それにしゃぶりつくんですから。
男優も「うおっ」なんて言ってますよ。そりゃびっくりするでしょ。

ファイル5からは緊縛プレイの始まりです。
ローソクを垂らされるたびに「ウキィ~~~」なんて叫んでます。
思わず男優も「お猿さんみたいだね~」だって。うまい事言うね
この瞳がつぶらな男優も。

つぶらな瞳


touko05


私あんまりSMって見たことなかったんだけど、ローソク落とされて
猿ばりによがる姿ってのは少々滑稽ですな。
柊子さんも「クリトリス直撃がありました。」とか言って笑ってるし。
プレイを楽しんでる!そんな感じがします。
私もエールの送り甲斐があります。シコシコ・・・・・

touko06


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

相互リンク増えました。
エロ動画等の出演者の皆さんもお綺麗だけどエログの女性管理人の
方々も綺麗な人が多いです。
まずは人妻ももの秘密日記のももさん↓

もも氏


続きまして彼氏とのSM行為を赤裸々に心愛の日記と題して
ブログに綴っている心愛さん↓

心愛氏


ごく普通の人妻ですが・・・のMINTさん。
旦那さんとの夜の営みは最近ないんだとか。もったいねー↓

ミント氏


人気ブログランキング→ようやく皆さんのおかげで1000位を
きるとこまできました。またしてもよろしく。
まるみえさんもね。。。
